一山越えれば花盛り

風は冷たいのですがお花見にいこう~♪
新しい彦坂トンネルが開通しているので、その道から八代へ
河口湖はまだまだ花も寂しいのですが、トンネルを抜けて山を越えると花盛り~
2010m 0000
桜は風で吹雪になり桃はこれからピンクのジュータンに~
すばらしいです~2010 0000
山梨の高級ももの花ですよ~
桜も、見事に咲いています。公園内はすごく込み合っていてとりあえず一週~
桜や桃の花を楽しみます。
するとなにやらバタバタと、コンサートが始まりますからパンフレットをどうぞと言われ。
なになにと目をとおすと、河口恭吾さんと鶴太郎さん。ラッキー
河口さんのコンサートは、野外なのにすごい音響が良くて儲かった儲かった。
2010m 0002
風が強く桜吹雪きも見事でしたよ~2010m 032
その後、鶴太郎さんのトークショウ、さすがおもしろかったです。
私は一人盛り上がっていたのですが、盛り上がってない方々がいたので、席を立つことにしました。2010m 0003
残念だわ~(-_-;)
でもしょうがない、水芭蕉があるところに行ったけど、葉っぱばかりが大きくてあまり綺麗じゃなかった。
心がどんどんすさんでいくよ。(-_-;)
帰りは精進湖線で帰ってきた。一山越えると花はなし~
でも富士山がお見事に美しい姿を現してくれたので、ご機嫌はなおったわ~
食事も誘われたけど、家でゆっくりしたかったので、買い物して帰ってきました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な場所に行かれたのね~
コンサートまで。。。素敵^^
河口恭吾さんの歌 好きですよ~
鶴太郎さんのトークも聞きたかったわ・・・^^

私もお花見してきました。
道路を桜で覆って桜の屋根みたいでした。
あまり長い距離歩けない義母が一緒だったので車の中からの花見でしたが良かったですよ。
写真撮りたかったけど…義母に義兄が一緒だとカメラを出す勇気がなかった小心者です^^;
明日は近所の桜行ってみよ♪

sumiさんへ

一瞬、パンフレット見間違いかと思いましたよ~
田舎のミニコンサート、カラオケ大会でも始まるのかと気にもしてなかったけど、まぁ~びっくり~
生は、すごいよ~うまいうまい~
細いし、ルックスだって美、鶴ちゃんだって、絵を描き始めたときのこととか山梨の親善大使なんだって~
トーク面白いし、ピッ!ピッ!ぴーよこちゃん~までやってくれたんだよ~最後まで見たかった~

たぐとんさんへ

義母と義妹はいつもセットで、結婚はされてるんだけど、ほとんど母親と暮らしてる(・・?だから、いつも一緒~
行動が別々にしないとストレスになっちゃう~
っで、気を使って席を最後ちょっと前に立ったから、桜を利けなかった~大損だ~今頃夫婦で行けばよかったと大後悔~
他力本願で威張っている方は、どうも心から応援する気になれない。
写真を撮ったりするときが自分の時間だから、そういう自分ペースを少しずつ努力して今になったのよ~
いつもなら私がお二人を沢山写真撮ってやって当たり前に桜の前に立つのだけど、今回はばつ丸がカメラ持っていたから、キティのブス写真ばかり~ちょっと気の毒だった。
男の親の覚悟だよ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索