スクエアバック

花冷えというか、毎日寒いですね~
我が家のもくれんもいつでも咲きたいのに寒くて咲けないようで気の毒です。
桜も5分咲きになってきました。
我が家から大月方面(上り)に行けば桜がどんどんにぎやかになっていくのでしょうが、今日は残念ながら富士山方面に行くので、段々つぼんでくるという~(笑)
外気温は5度、雲の中だか霧だか?視界が悪いです~

スクエアバックが出来ました。sukuea30000
スクエアは5cmです。
サイドにパイピングテープ挟み込み、持ち手は残り布で作って太めです。
持つところ折りこんでかがってあるので持ちやすくなっています。
キルト線はまるく、ムラ染めの糸を使いましたが、解りにくい(笑)
このバックは手縫いが主になっていて、中袋や持ち手だけミシンで縫っています。
トレード希望です~
4月末でトレード企画は終わります。
参加バックが少ないので企画倒れするかと思いましたが、手を上げてくれたところには、このバック持ってせかしましょう~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
スクエアバッグ 参加したかったけれど今とても忙しくて。。残念 温かい色合いの良い感じのバッグですね いつかチマチマと縫いたいなぁ。。。
見てるだけで幸せ そんなファンも居るんですよ・

美波さんへ

見ているだけで幸せというコメントは、とってもうれしく元気になってきます。
トレード企画は無理があったと反省です。もっとお気軽でこうかん~イメージがやっぱり人の手に渡るということは、これじゃ駄目だ~みたいな線があるんですね~
でも二人いれば成立するので、宝くじのようには行かないけど、楽しみたいと思います。
今度はよ~~~く、考えてでしゃばらないように企画したいと思います~暇がなせる業なのです~(笑)
すこし、手作りネット以外にも生きがいを持たなくてはと反省しています。^_^;
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索