9周年記念プレ終盤~

締め切りは明日(14日金曜)午後8時です。
締め切り後、ゲーム参加の最終金額をそれぞれ記入します。
もし間違っていたら、15日夜8時までにメールを転送してくださいね~
ヒントです。hesokuri0000
820グラムありました~
すごいヒントになったでしょうか~(笑)
メール返信時におおかたのヒントを出しているので、変更の方はお早めに~(^^)v
まだまだピッ足しはありません~
ピッ足しが出たら、ピッ足し賞で、プラスの何かをプラスしましょうね~
なかなか答えが出ているようで難しいようで、頑張って何度も数えなおしてくださる方に感謝感謝です。
メモ帳はぐちゃぐちゃになるほど汚くなっていますが、大丈夫です~紙貼って対応しますので遠慮なく何度でも変更してくださいね~
今のところ500円以内差のかたは、エコバックで3名、巾着枠は0、ハワイアンは1名です~

こでまり0001
2年前に小さな鉢で買ったコデマリ、こんなに大きくなるなんて~りっぱになりました~
ミヤコワスレ0001
ミヤコワスレもだいぶいい色になってきました。
今日はお日様が出て気持いですが、冬並みの寒気が入ってきてるとのことだったので、蓄熱のスイッチまた入れちゃいました~やっぱり楽です~
今日は石油を使い切ったファンヒーター石油ストーブ、まずは片付けなくちゃ~
今日もがんばりましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヒント重さでは無理です^^;
せめて 一種類ずつの重さだわ・・・
もう一回明日までに数えます。。。

微妙~(笑

キティさん、820g びみょう~です(笑
計算した数量乗せてみるのに~現金がない~
・・・でも、ここ(会社)にはあるぞー
やってみようかな~あっメモは家だー・・と、一人楽しんでいます☆☆☆

うふふ、大サービスです~

よもや体重を後悔するなんてホントに大サービスです~
やっぱり数えるしかないですね~
私は答えを出して準備満タン~
早く明日の夜が来ないかな~ルンルン
数えなおして離れていかないようにね~
sumiさんもむうぶさんも一桁が違うのでピッ足しはないですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索