残り6時間を切りました。

コインの重量測ったので、参考にされている方もいますので、
500円は7g
100円は4.8g
50円は4g
10円は4.5g
5円は3.75g
1円は1g
これに基づいてもう一度計算してみましたが、ほぼあってます。
安心しました。

2時現在の所、変更もありまして
500円以内の差も多くなりました。
エコバックでは2人
巾着では3人
ハワイアンバックは1人です。
まだまだ変更される方も多いと思いますが、後もうちょっと、時間がある方は
答え合わせしたらどうでしょう~(^^)v

でも頑張って計算してもこれはゲーム、賞品はあれですよ~(笑)
ピッ足しはいまだ出ていません~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、こんにちは、メールの返事ありがとうございます。
ヒント拝見するのが遅くて送信した後でした。重量では少し足りませんが最終回答お返事しました。
締め切りまでお忙しいですね。お疲れ様です。

おかげで堅い頭を少し動かすことができました。
明日の発表が楽しみです。
パソが新しくなり、なれるまで当分かかりそうです。

むーさんへ

冗談で計った重さが、思わぬ確認になり、電卓カチャカチャ。
因数分解のような感じにもなりました。
普段アバウトなどんぶり計算しかしていないので、もう大変~
でも、たいしたプレじゃないのにみなさん一生懸命考えてくれて、もう感謝です~
後、3時間ですね~
各枠の一等賞、ひっくり返りますかね~
私も、予想がつかない展開でしす。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索