半そでになった

ちょっと寒い日が続いたけど、今日はいい天気。
朝はちょっと冷えたけどね~、半そで物も全部出してないし、ウールのものはしまいたい。
あっちもこっちもやらなくちゃいけないのに、どうも手当たりしだい気分しだい。
リビングのタペをハワイアンにしてみた。
なんか明るくなった。
壁の汚れ隠しとかいろいろな事情で変な感じだけど、しばらくはこんな感じで~hawaitape0000.jpg
古くなって色もあせてきたタペをはずして、テレビの上の特等席がなくなってしまったので、なんか寂しいので
カラフルうさちゃんをつれてきた。テレビ上0000
角なので難しいけど、しばらくはこんな感じでいいかなぁ~
サイズが微妙に大きくて大失敗したカップのタペだけど何とか違うお部屋にかけることが出来たわ。
ソファーは実家に今度もって行く安物。
テーブルは娘宅でふらふらしていたのを、修理して、塗装がはげてきてるのでカバーを作った。
なんか気分がいいので、そろそろおしまいのビオラとマーガレットを飾った。kappu0000
今度手芸綿がいるときはこの熊さん解体だわ~だいぶ色があせているもの。
実家のお掃除計画でカーテンとかいろいろ、少しずつ準備。
今月末にはもう一度行ってこよう。
その前に、自分の家を片付けないとね~次から次に余計なことするのでちっとも進まない。
今日は庭の草も気になりながら、家の中であちこち動き回ってました~
明日気が変わらないといいのだけど~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~
綺麗に模様替え出来ましたね 明るくていいですね
わが家はぐるり 家に囲まれているので 出口は お店からのみ^^; 6月末には次女が出産で来るから(もっとも毎日来てる^^;) その部屋の準備も~」ベビーベッドに娘のベッド 思うだけで やる気が出ない^^; 今週の法事と来週の婦人会の親睦会が終わってから^^; ストレスを日々溜めている私
花の苗 保育園の送りの帰りに寄って 配達頼んで来ました
少しは花が咲くかしら(笑

CAT☆さんへ

お気楽なのも二人だから~
写真ほどいい感じじゃないです。でも職人の技より手作り感は一杯で、なんだか、こんなで一生を終えるのかしらね~
CAT☆さんのように楽しいことがあるからちょっと辛いこともあって(笑)丁度いい~
生きがいがないのですよ~
お花だって小さな花壇に何がなんだか草のように強い花が咲き出し、今じゃ収拾つかず、今まで草主リ隣の分までやってきました。
これから整体、いつまで続くのだろう~
お出掛けに着替え、、、着るもの何もないよ~
毎日みすぼらしい格好で、テンション下がりっぱなしですよ~(笑)
安いところで買ってくるかな~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索