再び長袖に~

この時期忙しい着替えなんだけど、またもや冷え込んで、本当は暖房が欲しい。
でもホットか^ペットと毛布で耐えています。(笑)
やっと、おおかた見過ごしていた夏物ボックスも出して変な洋服オンパレードで、時々は着て見たり時々は捨ててみたり~(笑)
新しいお洋服でミニ旅行行きたいなァ~
最近何買っても失敗ばかりで、悲しいのだ。なにきても似合わないということだ。はぁ~
歳だけで片付けるにはほかの同年代に申し訳ないし~

昨日はヤフーオークション出品ネット先輩に、いろいろ教えてもらい、よ~~く理解して、今考慮中。
どうしてもいらないものが何点かあるので、おもいきって一歩新しい世界にとも考えるけど、一歩がなかなかでない。
ゲーム感覚で暇だから遊ぶのもいいかとも思うし~
もうちょっと、迷っていましょ。

今日はヨガです~3回目、段々とステップアップしています。
しかも、今我が家で冷え冷え、レッグウォーマーして、寒くない格好で頑張らねば。
ホッカイロはいらないまでも、心が動く(笑)
腰は暖めていたほうが無難かな~

手作り、時々はやっているんだけど、失敗が多く、解く羽目に~
ノリがないときはなにやっても駄目ってことだね。のんびりやりましょう~

草むしりも頑張ってます。何がなんだかぐちゃぐちゃに絡まっているクレマチス。
やっと、綺麗どころが咲き始めました。kurematisu0001
去年は草より元気なマーガレットアブラムシがびっしり付いていて、すごく気持の悪い思いをしました。
今年は早めに薬をまいたので、大丈夫~綺麗は綺麗なんだけど、とにかくすごい繁殖力ですマーガレット0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索