旅行前に(^^)v

昨日は5回目のヨガ教室、富士山めがけていってきましたよ~
時間がギリギリだったので、大きな富士山見えるところに移動したかったのですが、無念、空しか紹介できないです~
大型バスが3台~4台、名古屋の中学の名札。何をしているんでしょうね~
先生を囲んで数人がお話し合いをしていました。
ヨガはだんだんと充実してきて、無理なことも沢山出てきましたが、それでも先生が決して無理をしないように声を掛けてくださるので、筋突っ張りながらも楽しく出来ています。(^^)vhujikokuroku0001.jpg
県立競技場の体育館なので設備がいいし、空気もいいですよ~
しかし、寒い、、、。ベストを羽織っていったのでよかったです。

ばたばたと湘南から帰ってきても落ち着かないです。
今日はばつ丸がお仕事から帰ってくるのを待って、夜発京都旅行になりそうです。
それで、寝袋出したり(笑)地図を調べたり、お寺の拝観時間を調べたり、タイムスの駐車場場所をプリントしたり、
いろいろばたばた一人であがいていましたが、大体の位置関係は頭に入れたので、あとはばつ丸に任せましょう~
とにかく正確な運転なので無駄はないと思うので安心~
一番は、清水寺、AM6時から空けてくれているので、まさか6時に清水の舞台に立っていることはないと思いますが、今までの旅行を振り返ると、ありえることです。(笑)ryokou
宿は下鴨神社のほうで、日曜日は比叡山を越えて帰ってくると思います。
やっぱり、旅行はわくわくしますね~(^^)v

その前にちょっと郵便局に用事があり、午前中に終わらせようと行きながらちょっと傘やさん問屋の年一度のバーゲンセールを覗いてきました。
上がシャーリング加工してあるスカート一着分1000円。洋裁のできる方が物色してます。
ふむふむと人があわせているのを見ながら3枚も買ってしまった~安いは安いと思いますよ~
生地もかなり上等と思われます。
さて、今度は傘だ~ブランド傘は今年は4200円、ちょっと高いわ~
いろいろ開いては閉じ高くても気に入ったものなら買おうと意気込んでいたのだけど、あまりなし。
ふと見つけたハワイアンの傘850円、高いか安いかは判断できないけど、いい感じ~
ここは山だから誰も手にしない(笑)姪っ子にプレだと4本買いました~重たい~
そんなこんなで今年の傘の問屋のバーゲンは沢山買ってしまった。
ばつ丸のお仕事がいまのところ順調で、心に余裕ができた証ね~
樹海に消えなくて良かった~(笑)傘や0001
旅行から帰ってきたら、多分似合わないけどスカート作りましょう~♪
とても手が届かないスカートを作れるのはうれしいことね~
このスカートが似合う女になるぞ~(^^)vでも3枚もは、、、いらない(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい傘~
最近透明ビニール傘ばかりの私ですが
梅雨前に傘と長靴?を買おうかな~と考え中です。
ハワイアン柄、いいですね~

今日から京都なんですね。
お帰りを楽しみに待っています。
いってらっしゃーーーい!

たぐとんさんへ

年に一度の傘のバーゲンで、普段は車なのであまり傘がくたびれず、しかもいいものなので、キティ家の傘はしっかりなんですよ~(笑)でも素敵な傘をさして、夜目、遠目、傘の中と少しでも美人に見えたらうれしいですね~
ハワイアンの傘はそんなに上等じゃないけど、それが却って惜しみなくいい感じで使えそうです。
どこに行っても関西弁(笑)関東の学生の修学旅行生の話し声がほっとします。
行きたいところはだいぶ行ったので明日も早めにチェックアウト、8時からのお寺からがんばり比叡山から岐路につこうと思っています。
我が家から京都は400ちょいぐらい、休みなしで5時間ってところかな~あくまでもばつ丸の運転ではです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索