パッチワーク額を購入して

先日、ワゴンの中で投売りしていたパッチワーク額、購入しました。
良く見ると安くなっているぶん、痛みも見つかりましたが、そのときは気がつかなかったので良しとしましょう~
早速、中に入れる図案をあれこれ考えて、、、、
昔の本の中から、何点か目に留まり、まずはお花を飾りました~中枠は19cmです。花籠0000

部屋に飾っていた古いタペを実家の壁の汚れ隠しに持っていったので、なんだかさっぱりしています。
さっぱりのほうがいいような気もしますが、暇つぶしにまたすこし作りたくなりました。
いろんなことを考えると我が家も要らないものがたくさんあります。
無駄に作らないで、すこし材料も捨てる決心をしました。

いよいよサムライブルー一色になるでしょうか~
明日の精神状態が今からどうなの~(笑)
テレビ観戦も、ぶーぶー絶え間なく、嫌悪感ですが、それぞれの国の選手の未来もかかっているんですよね~
頑張って~いい試合をして欲しいです~
もうドキドキ~とにかくみんな強い。びっくりするほどスパースターの集まりです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索