頑張ってる

実家のキッチンの壁の汚隠しにヘキサゴンおばあちゃんの花園を持っていってるんだけど、気に入らない。へくさごん
って言うか、すこし頑張りすぎてもったいない感があるので、先日パネル生地を購入。
これに変えようとルンルン。
んん?やっぱりキルトしてもうちょっと上等にしようと、安いキルト綿を購入。
やっぱり、なんだろう触り加減がイマイチだけど、まぁコスト下げて惜しみなくするにはこのくらいが丁度いい。
なんとなくキルトキルト、かなり入れた(笑)
もっと入れたいのだけど、この辺で辞めよう~完成にしました~
ところが、最初に洗ってしまったため、すこしよれてしまった。
パネル生地は洗わないほうがいいみたいだわ(笑)キッチンタペ 001-0000
裏も安い生地で、材料費2000円という感じで、丁度いいね~(*^^)v

花籠のタペ、やっと6個出来た。目指すは12枚、段々と調子が出てきました~
hanakago6.jpg
これは、お勧めですよ~超かわいいです~
一枚でも二枚でもOK、私は持ち手でてこずっていますが、ロープでもかまわないし、使いにくい生地もはけるし、お気に入りの生地もOK。
これ、流行らせたい気分です~(*^^)v

先日マゴミちゃんのワンピ送って早速嫌がらず着てくれたようです。写真が届きました。
かわいいです~身びいきと言われそうですが、良く似合って作ったかいがありました~
後で電話してチクチクするか聞いてみよう~私は麻のチクチクは時々駄目なので心配です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

花籠かわいいねぇ~
はやらせたい?
第一号に名乗りを挙げるわぁ~
レシピをお願いしても良い?
よろしくね(^^♪

ハラッチさんへ

どうも流行りそうもないです(笑)
明日からすこし100キロドライブ行ってきます。
ハラッチさんはいろいろ手がけているので無理のないように~
もし作るようでしたら、本はCAT☆さんが持っているので又貸しで送って貰いますよ~
どちらでも~
作品としてはバラでもつなげていっても楽しいです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索