花籠つなげた

梅雨が明けそうでrすね~良かった~
でも、水源地なのにあまり雨が降らなかった。時折雨上がりのタイミングでウォーキングすると、水かさが上がっているので、上のほうで降っているのかな?
もらった除草剤、すこし撒いたら、こげ茶色に草が死んでいた。
でも花壇近くは撒いてないので今日は草刈もしないと、見分けが付かなくなってるよ。
ばつ丸ママから、ナスタチウムとヨツバのクローバー貰ってきたけど、どちらもすぐに滅ぼしてしまう花だ(^^ゞ
緑のカーテン、早めに植えたのに一行につるが延びてこない。そろそろカーテンにならないと~(笑)

少しずつ作っていた花籠が9個になったのでつなげて見ました。hnakago 001-0000

3mmのサテンのリボンで引っ掛けて、すこし厚みのあるボタンに引っ掛けることにしました。
かわいいですね~どこにでも似合う感じです。
あと、3個は作ろうと、カットしてありますよ~

そろそろ手作りも夏休みにしようかなぁ~区切りを作らないといつまでも散らかり放題。
でも休みに入る前に、後二つのペットボトルカバーと花籠、今月は生地も買っちゃったので、ちっとも減ってない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

本、先ほど届きました(^^)
早速、開いて~~沢山作りたい物あります この花かごも作って見たいと思います。 ペットボトル入れもコピーしましたがこちらは先になりそう^^; ミニタペもいっぱいある~~細かいけどひかれます(笑  次男君が退院してくるまでが時間の余裕が しばらくはバタバタが2倍に・・・・痩せるといいんだけど水分とアイス取りますものね~私のエナルギーの元です
しばらく本お借りしますm(_ _)m

CAT☆さんへ

おめでとう~良かったですね~
今はどんなに暑くても幸せ色でしょうか~(^^)v
本はユックリ見てください。
また鉛筆のほうは、作るときにはレシピコピーしてあるので言ってくださいね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索