りんご@パラの結婚式に~

この前みんなでそろったときに、色紙に書いてもらったのは結婚式場に届いていると思います~
いっしょにすごした時間は短かったけど、沢山の思い出で伝説のりんごです~
こんな感じで空白を埋め、オーナメントを買って色紙に添えました。
私は、パラ大好きりんごに、レスパラリフォームウエディングテルちゃん、出来立てのバラのコサージュ、一緒に詰めて明日りんごの手に届きます~
幸せに、世界一幸せになって、そして家族が増えてみんなで朝霧でわいわいしたいね~
一人一人と朝霧から遠ざかって少し寂しいけど、私たちはいつまでも待ってるから、朝霧の大自然を忘れないでまた、集まろうね~
みんな一緒が楽しいもの。みんな一緒が楽しかったね~rinngohe.jpg

20060513232724.jpg

ホームエリアで送別会二日目

今日は朝一がいいとの予想に、朝食は7時、8時出発朝霧には8時半前に着き、一番でみんなであがることにしました。
ばつ丸の腰もかなり悪そうだったのですが、折角みんなで集まったので、軽く飛ぶつもりでティクオフに~
今朝も風は強めに入ってます。
ばつ丸ティクオフ、あら~~くるくる回しだし~あら~~高くなっちゃって~(笑)
キティもすぐにティクオフ、でも10分ぐらいを目安に飛ぶつもり~
ばつ丸、キティを撮るべくあっちにこっちに(笑)
降りたら、一歩も歩けないほど~(笑)
少し休んだら、大分よくなりました
仲間も次々とランディング、渋滞を避けるためお昼には解散。
楽しい2日間、あっという間でした~Fkitty.jpg

ホームエリアで送別会

5月3日、大渋滞の予想の中チーム仲間が朝霧集合。
みんな、長く休んでいたので、いきなり飛べず、練習をしました~
キティも12月飛び収めして以来のグライダーを広げ、遅れてくる仲間を待ちながら地上での練習。
ちょっと動くと汗ばみますが、朝霧の風は冷たく、脱いだり着たりいそがしい。
5-3.jpg

ばつ丸の腰はかなり悪く、今日は見学することに~
午後風が強くなり飛べないかも?とのことで私は思いきって山に上がることにしました。
ボストンに転勤のまーしーと二人で行きました。
テイクオフに立つとかなり風が強く入り、でも飛べないほどではないのに誰も仕度を始めません。じっとしてると心臓が口から飛び出そうだったので、痺れを切らしティクオフ
下ではばつ丸が待っていてくれるので心強い。
大きな富士山に向かって、10分ぐらいのフライトですがとっても楽しかったです。
ほかのメンバーは今日は飛ばないとのことで、本栖湖に移動。
ビールで乾杯、ワインで乾杯、パラシュート花火も楽しかった~
本栖湖も寒くて、宿に帰り、くつろいで楽しくおしゃべり。
疲れて10時半には寝床に入り爆睡しました~koinobori0001.jpg

朝一番で富士山とこいのぼり撮ってきました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索